ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVD CDレンタル」ぽすれん
NHK DVD・キャラクターグッズオンラインショップ
Amazon.co.jp 『スター・ウォーズ ブルーレイBOX』 特設ページ

2011年12月02日

イギリスの回転寿司に現地の日本人が行った動画

イギリスに住んでいる日本人の方が、地元に出来た回転寿司「YO!Sushi」に行ったようです。
何でも、イギリスで展開している回転寿司チェーンだそう。

お店の見た目はなんだかスタイリッシュなファーストフード店。
日本と違うのはお値段で、高い!
玉子が1.70ユーロ、牛たたきが2.90ユーロ、甘エビ3.90ユーロと日本の回転寿司の相場からすると高め。
現在のレートで、1ユーロは104円程度ですからだいたい1ユーロが、日本で言う100円+消費税5円と同じ程度です。
動画をアップしたUP主は11皿食べて40ユーロですから四千円少々となりました。

気に成るお味ですが、日本人のUP主からすると「美味しくない」との事。。。

posted by kirari at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

京都・叡山電車の紅葉ライトアップ

紅葉と言えば、京都にたくさん名所がありますが、電車に乗りながら楽しめる名所が、叡山電車。
アニメ「けいおん」で有名になった叡山電車ね。

叡山電車には、紅葉の名所貴船を走りますので、電車に乗りながら紅葉が楽しめる。
その中でも有名なのが、紅葉ライトアップ。
毎年、貴船は「貴船もみじ灯篭」と言うイベントをしてまして、その期間中に電車が走る両側の紅葉をきれいにライトアップしてるんです。
昔に行ったことが有って、めちゃ感動した覚えが有る。

その叡山電車の紅葉ライトアップの動画を見てみましょう!



どうですか、電車に乗りながら、紅葉のライトアップを堪能できます。
実際に見てみると、感動的なキレイさですよ。


posted by kirari at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

石川県の加賀温泉郷が「レディ・ガガ」ならぬ「レディ・カガ」でキャンペーン

ちょっと笑ってしまった。
一瞬「レディ・ガガが加賀温泉に行ったのか」と思ったら違った。
「ガガ」と「加賀」をかけた観光キャンペーンなんだね。

石川県の加賀温泉郷は、粟津・片山津・山代・山中、4つの温泉の総称。
実は、僕も行った事が有って、ホッコリした。
良いお湯だった〜

今の時期は、カニが美味いんだよね。
動画に出てくる人たちは、リアルに加賀温泉郷の従業員の人なんだろうか?
美人さんを集めたのか、美人さん多かったですよね。



posted by kirari at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

