ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVD CDレンタル」ぽすれん
NHK DVD・キャラクターグッズオンラインショップ
Amazon.co.jp 『スター・ウォーズ ブルーレイBOX』 特設ページ

2012年06月29日

ヨルムンガンド面白かった!

ヨルムンガンド終わりましたね。
続編はすでに決定しているので、第一期が終わったという事ですが。
最後まで、良いクオリティを保ってましたね。
毎週楽しみだった。
早く続編が見たい。

個人的には、カレンちゃんが良い感じ。
最終話で、ヨナの銃弾に倒れ、死んじゃったかと思ったけど、生きてたとは。
にしても、カレンちゃん、あんだけバルメにぶっ放したのに、わずか2発しか玉が当たってないとは、ちょっと射撃の腕に問題ありじゃ?
まあ、最終話は、カレンちゃんのシャワーシーンというサービスショットが。。。

Cパートは、続編に続く導入な訳だけど、なかなか気になる展開。
CIAのエージェントと会ってるのは、アール?
ん?
どういうこと?
これは気になる。
第二期は、今秋らしい。
早く始まらないかなぁ。

posted by kirari at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

大阪で通り魔に襲われた被害者の一人がニトロプラスの音楽担当の可能性

10日、大阪で発生した通り魔事件で、不幸にも被害にあって命を落とされた方が、ゲーム・アニメ製作会社のニトロプラスの音楽担当者の可能性が浮上しています。
亡くなられた方の名前が、南野信吾さんで、報道などでは「東京都内のソフト制作会社に勤める音楽プロデューサー」とされています。。。
ネット上では、どうも同一人物で有る可能性が高いと。。。
現在、アクセスが殺到しているのか、ニトロプラスのホームページは閲覧不可の状況。

ニトロプラスと言えば、アダルト系のゲームメーカーが発祥ですが、最近は一般アニメやゲームにも関わっているメーカー。
最近は、ギルティクラウンの制作にも一枚かんでるメーカー。
「STEINS;GATE」もそうですよね。

まだ、確定情報では無いですが、気になるところです。

posted by kirari at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

ZETMAN 第7話「暴きの輪」

ハジマリハゼロ!
オワリナラゼット!!!

虫、きめぇえええ!!
この世には、虫嫌いな人も多いわけで、まあ、僕もその一人なんだけどね。
あのフナ虫野郎、名前が磯野君って、なんか某アニメを思い出したのは、秘密。

どうも、エボルって組織のボスがあのバーテンダーのようだけど、やっぱ強いのかねぇ。
いまいち、エボルってのも分からないけど、あの化物たちの自治組織みたいなもんか。
バーテンダーは灰谷のボスと言う事だけど、どうもボスも灰谷のやってる事は知らないようだ。
もしかして、灰谷とあのバーテンダーは近いうちに戦う?
いったい、灰谷はジンを赤くして、何がしたいんだろうか?
う〜ん、まだまだ謎だ。

posted by kirari at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

