ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVD CDレンタル」ぽすれん
NHK DVD・キャラクターグッズオンラインショップ
Amazon.co.jp 『スター・ウォーズ ブルーレイBOX』 特設ページ

2012年06月19日

声優の山寺宏一さんと田中理恵さんが結婚

うわ!
びっくりした、声優の山寺宏一さんと田中理恵さんが結婚されたそうです。
この組み合わせは、予想外。
とにかく、おめでとうございます!!!

田中理恵さんは、もちろん声優の田中さんですよ。
体操の田中理恵さんじゃないので、念のため。

posted by kirari at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

KARAのク・ハラがすっぴん公開

KARAのク・ハラがツイッターですっぴん公開。
僕は、KARAでは、ク・ハラちゃんが一番かわいいと思うんだよね。
でも、パク・ギュリも美人だなぁ。。。
甲乙付けがたいなぁ。。。

ハラちゃんのすっぴん。。。
確かに、すっぴんでも、可愛くはあるなぁ。
でも、こうしてみると、メイクの力ってのはスゴイなぁと思う。
元々、ハラちゃんは、顔のパーツの配置がきれいなんだろうね。
バランスが良い。
だから、そのバランスを生かして、メイクさんがメイクすれば、あんな可愛くもあり、美人でもありな顔に成るんだろう。

う〜ん、なんか、女だけメイクって言う武器が有ってズルイ気がしてきた。
でも、女性からは「女はメイクにお金がかかる。男は楽で良いよね」って言われるんだよね。

posted by kirari at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

レディー・ガガの韓国公演が18禁に

世界のトップアーティストの一人、レディー・ガガですが。。。
韓国での公演が、18歳未満入場禁止になってしまった。

確かに、レディー・ガガのコンサートは、何かと露出が多いしセンセーショナルですけど、さすがに18禁とは。
韓国は、この手の規制が厳しいんですかね。
一部の宗教団体からは、ガガの「同性愛擁護」や「性的なパフォーマンス」を問題視して、コンサートの禁止まで主張しているとか。

ガガのワールドツアー「ボーン・ディス・ウェイ・ボール」は、4月27日の韓国をスタートに、5月には日本にもやってきますよ。

posted by kirari at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

