ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVD CDレンタル」ぽすれん
NHK DVD・キャラクターグッズオンラインショップ
Amazon.co.jp 『スター・ウォーズ ブルーレイBOX』 特設ページ

2012年02月18日

何気なく通りかかったお肉屋で、何気なく買った50円のコロッケが美味しいという感動

時々、道を歩いていて、小さなお肉屋さんが有りますよね。
そこで、コロッケを作っていて、揚げたてのコロッケを買えるお店が良くある。
下町の住宅街とか、商店街の中なんかに多い。

1個が50円とか60円とか、そんなお手ごろ感覚。
店頭で、「コロッケいっこ!」と注文すると、あぶらとり紙みたいなのに挟んで渡してくれる。

決して高級とも言えないし、道でウロウロ立ち食いするのもお上品とも言えない。
でも、なんだろうね、このホッコリする楽しさって。
で、美味しいんですよ。
お試しあれ。
posted by kirari at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252893638

この記事へのトラックバック
×

