ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVD CDレンタル」ぽすれん
NHK DVD・キャラクターグッズオンラインショップ
Amazon.co.jp 『スター・ウォーズ ブルーレイBOX』 特設ページ

2012年04月30日

黄昏乙女×アムネジア 第4話 払暁乙女

いきなりの出オチでびっくりしたわ!
いきなりお尻て!

今、季節は春ですけど、アムネジアでは一足お先に夏。
水着回だ〜
夏合宿かぁ、懐かしいなぁ。
と言っても、学生時代そんなリア充な事した経験無いけどねっ。

いやぁ、夕子さんかわいいなぁ。
あのお茶目さがいいなぁ。
絵もかわいいし、そこはかとなく色っぽくて。
夕子さんが、ストッキングをはくところ、良かったよね。
で・・・犯人はおまえか!!!!
まあ、今まで4話見てて、この「犯人はおまえか!」のパターンは鉄板なんだけど。

それにしても、今期は死んだ後の幽霊とか、ゾンビとかの話が多いなぁ〜
posted by kirari at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

アクセル・ワールド 第4話 Declaration;告白

まさかの黒雪姫、主人公へ告白。
そして、さらにまさかの車が主人公達に突入。
黒雪姫死んじゃうの?
せっかくの美人キャラ、死ぬなぁ!!!

やっぱり、シアンパイルは主人公の友人、剣道少年だったか!
って、まあ、前話を見た人なら、ほとんどの人が疑ってたよね。

いやぁ、このアニメは、エンディングへの入りが良い。
第3話もそうだったけど。
最後に盛り上げて盛り上げて、見てるほうを高めてそこでエンディングに入る。
そうなると、次回が気になって、印象が強く残るもんね。


posted by kirari at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

謎の彼女X 第3話 謎の試験管

相変わらずぶっ飛んでる謎の彼女X。
第3話もぶっ飛んでるなぁ。
試験管にヨダレって!

気が付きました?
オープニング、微妙に違ってるんですよ。
僕も気が付かなかったのですが、ネットで誰かが書き込んでて、良く見てみると、確かに違う。
何の意図が有るのか分かりませんけど。
でも、このOP、さわやかな感じで良いよね。
OPと本編のぶっ飛びの差が凄くて。。。

なんだか、話が進むごとに卜部が可愛く見てくるから不思議。
もしリアルでこんな子が居たら、ぜったいドン引きなのに(爆
posted by kirari at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

