ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVD CDレンタル」ぽすれん
NHK DVD・キャラクターグッズオンラインショップ
Amazon.co.jp 『スター・ウォーズ ブルーレイBOX』 特設ページ

2012年01月31日

ギルティクラウンのサントラのかっこ良さは異常

アニメ本編でも最近かなり盛り上がってきたギルティクラウン。
アニメのサウンドトラックが発売されましたよ。
本当、このアニメの音楽のかっこ良さはすごいと思う。

特に、サントラの一番最初にも収録されている「βios」が最高だ。
アニメ作中でも、ここ一番って戦闘シーンなんかに使われている「え〜え〜え〜」のやつね。
これ、英語とドイツ語のミックスなんですね。
男の人の歌詞が英語で、メインヴォーカルの小林未郁さんの歌詞がドイツ語です。
かっこ良すぎて、鳥肌立った。

他にも、ゾクゾクする良い曲が一杯でヤバイ。
聞いてると、テンションめちゃ上がるよ!


posted by kirari at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背中のタトゥーが目だつアンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリーは、ハリウッド女優の中でもタトゥー好きで有名ですが、肌の露出が多いドレスだと目立ちますね。
映画俳優組合賞授賞式での一枚です。

背中が大きく開いたドレスを着たアンジー。
ウエストの辺りに、動物のようなタトゥーが見られます。
何でしょうか。
虎のように見えますが、詳細は不明。

あと、文字のようなものがあります。
子供達の名前やその誕生に付いて書かれていると言われていますね。



posted by kirari at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

アーナ・オライリーが映画俳優組合賞授賞式にセクシードレスで登場

アカデミー賞のノミネートも決まり、各種映画賞の授賞式が続々続いています。
今日は、映画俳優組合賞。

写真は、アーナ・オライリー。
背中が大きく開いた大胆なドレスでレッドカーペットに登場。
いやぁ、水着なら、背中が丸見えでも普通なんですが、服と言うのは不思議なもので背中だけ大きく開いていると色っぽく見えちゃう。
不思議ですね。

アーナ・オライリーは、日本ではあんまり知名度は無いですが、最近彼氏と別れた事がちょっとニュースになったようです。
分かれちゃった彼氏は、ジェームズ・フランコ。
ジェームズ・フランコは、ちょっと有名ですよね、「猿の惑星:創世記」に出演していました。
あの、薬物研究者の人です。



posted by kirari at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

