ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVD CDレンタル」ぽすれん
NHK DVD・キャラクターグッズオンラインショップ
Amazon.co.jp 『スター・ウォーズ ブルーレイBOX』 特設ページ

2011年12月29日

アマンダ・セイフライドは三日に一回しか髪を洗わないらしい

サラサラ、ふんわり金髪のアマンダ・セイフライド。
顔美人、スタイルダイナマイト、サラサラ金髪と言う何とも欠点の無い美女。
そのキレイな金髪の秘訣を聞いたところ、意外な答えが返って来たようです。

アマンダ・セイフライドが言うには、「洗いすぎないことが大切です。数年前は想像もしていませんでしたが、今は3日に1度だけ髪を洗っています。あとは、ドライシャンプーを使っています。お陰で、健康な髪を保っています」だそう。
ドライシャンプーって何だろうって、そのまま、「ドライなシャンプー」って事で、水を使わないシャンプーですね。
使った事無いけど。

確かに、アマンダ・セイフライドみたいな金髪美女が言うからには、説得力がある。
それに、昔、誰かに同じような事を聞いた事が有りますよ。
3日に一度とは聞かなかったけど、あんまり洗いすぎると頭皮に必要な油分まで無くなるとか、そう言う話。
信じるか、信じないかは、あなたしだい!

posted by kirari at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

2011年のアニメもなかなか秀作ぞろいだった

2011年のアニメも、年をまたいで2クールの物を除けば、続々と最終回。
今年も、なかなか秀作ぞろいの一年ではなかったでしょうか。
今年一年で放送されたアニメ作品で、個人的にしっかりと見た作品は26作品(予定含)。

まず一覧を洗い出して、軽く評価を付けてみました。
評価点を付けてみたのですが、現段階で最高点はアノ作品。
個人的には今年最高の作品はアレなんです。
何かはまだ秘密。

でも、一点今年アニメで個人的に大きくずれてた事がある。
一般的に今年面白くて、今年最高傑作と言われている「まどか」なんですが、個人的には合わなかったので見てない。
でも、皆が面白いというので、見てみようかなと。
そのため、今付けている今年最高は、暫定と言う感じ。
posted by kirari at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

好きな声優ランキング(こえ部アワード)

インターネットサイト、こえ部(http://koebu.com/)の調べた、好きな声優のランキング。
「こえ部アワード2011」。
結果は、と言いますと。

好きな男性声優部門
1位 梶裕貴
2位 神谷浩史
3位 宮野真守
4位 下野紘
5位 岡本信彦

好きな女性声優部門
1位 沢城みゆき
2位 花澤香菜
3位 豊崎愛生
4位 釘宮理恵
5位 水樹奈々

男性では、梶さんがトップ。
今年は、梶さんが活躍しましたもんね。
もしかしたら、今年の声優アワードも、梶さんが主演男優かもしれません。

女性では、沢城さん。
まあ、良い声、良い女性の声といえば、沢城さん。
異論は無い。

個人的には、女性の7位に茅野愛衣さんが入ったのが注目。
個人的に、今年一押しだったので。
声優としてもそうですが、ラジオでの活躍を期待したい。
声優アワードの新人賞も、まず間違いないでしょう。

で、このランキングに一つ異論がある。
なぜに、女性声優部門で日笠陽子さんが無いのだ〜
声優の中では、結構人気が有るはずなんだけどなぁ。
ひよっち好きからすると、ちょっと寂しい。



posted by kirari at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

