ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVD CDレンタル」ぽすれん
NHK DVD・キャラクターグッズオンラインショップ
Amazon.co.jp 『スター・ウォーズ ブルーレイBOX』 特設ページ

2011年11月30日

ちはやふる 第9話 しのぶれど

かるた部がついに5人になって正式に部がスタート。
あの先生、ぜったいツンデレだよね。

練習時間が取れないかるた部、練習をする為に合宿することに。
合宿場所に困ったかるた部のメンバー、結果、場所は太一の家に決定。
部活物アニメの定番の一つ、合宿話スタート!

太一の家に、他の部員達より前に来た千早。
久しぶりの太一の家にはしゃぐ千早。
そして、禁断の男子高校生の部屋に入ろうとする千早にそれを制止する太一。
良いね、良いね!
青春!

千早の誕生日を祝うかるた部のメンバー。
ワイワイとケーキを囲んで楽しそう。
そこに太一に新からのメール。
これは複雑・・・
これ、一瞬太一の彼女からのメールで、その後泥沼とかかと思った(笑
そう言えば、太一、彼女どうしたんだ?

エンディングは、「そしていま」のロングバージョンに成ってましたね。
これ良い曲だよね。
来年1月にリリースされるサウンドトラックに収録されているそうです。

 
posted by kirari at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アン・ハサウェイがアダム・シュルマンと婚約

「プラダを着た悪魔」や「レイチェルの結婚」で知られるアン・ハサウェイが婚約!
お相手は、アダム・シュルマン。
正直、アダム・シュルマンって人は知りませんが、30歳の俳優だそう。
アン・ハサウェイが、指輪をしているのを突っ込んだら、あっさり婚約したと認めたらしい。
まあ、遅かれ早かれ、明るみになる事ですしね。

アン・ハサウェイは、以前4年も交際していた男性が詐欺罪で逮捕されるという男運の無さ。
今回は、幸せになれると良いですね。



posted by kirari at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

スライム肉まんが、あらわれた!

今年、ドラゴンクエスト誕生25周年と言う事で、色々な面白い事をやってますが、今日「スライム肉まん」がファミリーマートで発売開始。
あの、ドラクエの中で一番愛されているモンスター、スライムの形をした肉まん。
ゲーム開始直後、みんながお世話になる彼。

肉まんは、スライムそのままの水色をしている。
そこに、目やら口やらが、ちゃんとついてて、面白い事に手作りみたいで、顔の表情が微妙に個性がある。
作っているのは、コンビニの肉まんで有名な井村屋なので、ただの見た目だけではなく味もしっかりしている様子。

販売は数量限定で、100万個の発売だそう。
ドラクエ好きは、たぶん日本に100万人位は居そうなので、気になる人はファミマに急ごう!

posted by kirari at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

