ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVD CDレンタル」ぽすれん
NHK DVD・キャラクターグッズオンラインショップ
Amazon.co.jp 『スター・ウォーズ ブルーレイBOX』 特設ページ

2011年04月30日

ニコニコの「ひぐらしのなく頃に」第一部が終わった!

やっぱ、夜に見ると怖いね、「ひぐらしのなく頃に」。
今夜は、「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」でしたが、どれもやっぱり怖い。
ゾッとする。

個人的に好きなのは、「鬼隠し編」と「祟殺し編」。
鬼隠し編での、追い詰められる怖さ。
追い詰めてくるサイコ感が好き。
ただ、あのオハギの針だけはトラウマ。。。

祟殺し編では、あの殺したのか、殺してないのか、あの不思議な世界観が好き。
殺したはずが、死体が無い。
鷹野の不気味さ、あれも評価が高い所ところ。
いったいあの鷹野は何者なのか、まあ、これは追々分かってきます。

明日も夜8時から一挙放送がスタート。
明日は、今夜の謎解き、回答編になってますから、今夜気になってる人は明日の放送を見逃さずに!


posted by kirari at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

ケイト・ミドルトンさんのウエディングドレスは「アレキサンダー・マックイーン」

個人的に一押ししている「アレキサンダー・マックイーン」。
今まで何度かこのブログでも紹介してましたが、今回のイギリスのウイリアム王子と結婚したケイト・ミドルトンさんのウエディングドレスが、アレキサンダー・マックイーンだった事が分かりました。

アレキサンダー・マックイーンは、奇抜とも、斬新とも言えるデザインでありながら、伝統美を感じさせる不思議な魅力を持つブランド。
今回のウエディングドレスは、さすがに英国王室と言う事で奇抜さは押さえ気味。

アレキサンダー・マックイーンは、日本でももっと有名になりそうなモノでしょうが、知名度は、今ひとつ。
今回、ケイトさんのドレスを担当した事で、もしかしたら日本でももっと有名になるかも。



posted by kirari at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ひぐらしのなく頃に」 怖くなってキター!

ニコニコ動画で生配信中の「ひぐらしのなく頃に」。
今、鬼隠し編の二話が終わって、怖くなってきた所。
あのレナの「嘘だ!」は、何度聞いても怖い。
初めて見た時は、マジでゾッとしましたもんね。

そして、大石との会話をレナに聞かれ。。。
怖っす!
おっと、第三話の「疑心」始まった!


posted by kirari at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

