ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVD CDレンタル」ぽすれん
NHK DVD・キャラクターグッズオンラインショップ
Amazon.co.jp 『スター・ウォーズ ブルーレイBOX』 特設ページ

2011年01月31日

ナタリー・ポートマン、もうこんなにお腹が大きくなりました

昨年、映画「ブラック・スワン」で知り合った振付師との結婚・妊娠が発表されたナタリー・ポートマン、映画俳優組合賞のレッドカーペットに登場しました。
ナタリー・ポートマンは、既に妊娠してる事は周知の事実ですが、もうこんなにお腹が大きくなってるとは!
もう、すっかりお母さんの雰囲気と言うか、貫禄が少し出てきてる!

ナタリー・ポートマンと言えば、美貌はもとより、才女でも有名(ハーバード大学卒)。
どんな子供が生まれてくるんだろうか。
旦那さんも有名なバレエダンサー。
才色兼備、文化芸術すごいDNAを持つサラブレッドの誕生になりそうだ。

もっとも、親が優れているからと言って、子供も必ずしも優れいてるかと言えば、そうでもないのが人間の面白いところですけどね。



posted by kirari at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国国営テレビ局が空軍演習映像に「トップガン」の映像を拝借?

中国の国営テレビが「空軍の演習」として流した映像の中に、アメリカの映画「トップガン」の映像と思われるものが流されていたと話題に。
映像は、「トップガン」の物と思われる、ドックファイトシーンで、戦闘機から発射されたミサイルが、他の戦闘機に当たるシーン。
これを見た人が、「あれ?これトップガンじゃね?」となった。

ウォールストリート・ジャーナルは、この話で、「トップガン」の映像と並べてこの中国の映像が「トップガン」のものである事を証明。
このテレビ局もこの映像を、既に削除したもよう。

これだけパクリパクリと言われているのに、国営のテレビ局までが公然とやっちゃうのが、何とも。。。



posted by kirari at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

チャーリー・シーン 裂孔ヘルニアで緊急入院

何かと話題のチャーリー・シーンが、乱痴気騒ぎのパーティ中に裂孔ヘルニアを発症、救急車で搬送、そのまま緊急入院する騒ぎがありました。
チャーリー・シーンは、ポルノ女優数名を集めて、36時間にも及ぶパーティを開いていたそう。
その最中に、急な腹痛に襲われて救急車で運ばれたそうです。

一時は、かなり危険な状況だったそうですが、今はリハビリテーション施設に入所したそう。
コカインやアルコールを大量に摂取したのではないかとの話も出ています。

チャーリー・シーンといえば、去年もホテルで酔っ払って暴れ、病院に搬送された。
DVで奥さんのブルック・ミュラーと離婚もした。
いったい、何してんでしょうか。



posted by kirari at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

