ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVD CDレンタル」ぽすれん
NHK DVD・キャラクターグッズオンラインショップ
Amazon.co.jp 『スター・ウォーズ ブルーレイBOX』 特設ページ

2010年11月30日

ナタリー・ポートマンの『Black Swan』

ナタリー・ポートマン主演の映画『Black Swan(ブラックスワン)』が今週末から全米公開。
映画の前評判は上々で、ひょっとすると『レオン』『スター・ウォーズ』(シリーズ)に並ぶ彼女の代表作になるかも。
早くも、アカデミー賞主演女優賞へのノミネートの声が上がっていて、ひょっとすると受賞もあるかも。

映画の内容は、バレエ「白鳥の湖」で主役を争うバレリーナの話。
ナタリー・ポートマンは、かなり濃い演技をしているようで、過激な官能シーンにも体当たりで挑戦との事。
しかも、レズシーンを演じる相手は、実生活での親友だからすごい。
熾烈なライバル争いの中で、狂い始めるバレリーナのサイコスリラー。
トレーラーを見たんですが、結構怖いです。

映画は、資金難でたびたび撮影が延期に。
ナタリー・ポートマンは、この映画の撮影のためにダイエットに励んでおり、撮影延期のたびに「またダイエット期間が延びたわ!」「これ以上ニンジンばっかり食べられないわ!」と監督にプンプンしていたらしい。

日本公開も予定されていて、来年2011年春の公開予定。
これは見たい。




posted by kirari at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナタリー・ポートマンの足にデキモノ

始めに言っておきますが、小ネタです。
ナタリー・ポートマンの記事を書こうと思っていて、何時ものニュースサイトで写真を探していると、面白い物を見つけました。
ナタリー・ポートマンの足、サンダル姿のアップ。

なかなか映画女優の足の、しかも甲の部分のアップは見れませんよ。
しかも、ナタリー・ポートマンのような美人女優のアップ。

よく見ると、左足に小指の付け根辺りにデキモノが!
タコ?
ナタリー・ポートマンも、絵に描いたような美人ですが、人の子なんですね。
って当たり前か。




posted by kirari at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イランの核科学者がモサドに狙われた?

イランの国営メディアによるとイランの核開発を担う科学者が、爆弾テロに遭ったようです。
被害に遭ったのは二人。
一人が死亡、一人が負傷した様子。

イラン国営テレビによれば、これはイスラエルの犯行だと非難。
イスラエルと言う事になれば、当然イスラエルが誇るスパイ組織「モサド」の仕業でしょうかね。
言うまでも無く、イスラエルとイランは不倶戴天の敵同士。
今までも何度もやり合った間柄です。
イランは、自国で開発中(開発済み?)の核をイスラエルに使ってやると息巻いていますし、イスラエルもイランの核施設を攻撃する気配を見せています。

イスラエルの恐ろしい所は、やる時は躊躇わずにやる所。
国際的な非難や評判を恐れずに、やってしまう所。
それが、周りを敵に囲まれて生き延びてきたイスラエルの強さでも有るんでしょうね。




posted by kirari at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

